ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

爆風と睡魔

台風後のxデイらしいので、疲労がヤバイが出撃

移動車中ですでに睡魔
出撃前にたらふく食べたせいもあるか。

現地合流のty氏が釣り過ぎだから渋いって言われ睡魔倍増。
もう家から大分走った。
とりあえず潮と天気確認
潮はド干まであと2時間くらい
天気は…深夜から爆風…うーん…行くしかない!!

到着後ty氏まだ釣れてるとの事
状況聞いてからスタート直後に20くらいのセイゴでホゲ回避
更にヒット!合わせですっ飛んでくセイゴをオートリリース。
ルアーはメガバスのx80ビート
秀逸である。

潮止まりで更に渋く食いが浅くなり
場所を落ち着かせる為小移動w
移動後安定のフィールで
爆風と睡魔
元気のある一本
サイズさながらのファイトに満足

ここらで風も強まり疲労した体では支えきれなくなってきた。
限界
場所戻ってワンバイト貰うも食いが浅い。
もう充分だと言い聞かせ
帰宅。
爆風と睡魔
しかし80いいなー
残念だったのが釣行前に衝動買いした
爆風と睡魔
正直俺氏には相性悪そうだった。

ではまた




最新記事画像
newロッド入魂!!&初回レビュー
9月1週目らへん
6/13、14 2夜連続釣行 #25、#26
6/6 後悔先に立たずin浦安 #24
5/30 浦安の海は優しくない。 #23
5/30 無念… #22
最新記事
 newロッド入魂!!&初回レビュー (2015-10-04 23:36)
 もう買っちゃおう!! (2015-09-18 07:40)
 9月1週目らへん (2015-09-06 22:50)
 気付けば2ヶ月… (2015-09-04 10:36)
 メモ (2015-06-21 22:52)
 6/13、14 2夜連続釣行 #25、#26 (2015-06-15 07:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風と睡魔
    コメント(0)